お知らせ

NPO法人化7年目に突入しました!

2018.02.23更新 [森の仔]

【NPO法人化7年目に突入しました!】

このたび、 本日2月23日をもちまして、NPO法人化6周年を迎えることができました。

これもひとえに皆々様の温かいご支援とご協力の賜物と心より感謝申し上げます。

「生きる力」が私たちのテーマです。

自分で生きる力を身につけ、社会に出ていくこと。

私たちは、生きる力とは、生活をする力でもあり、物事を選択する力であると考えます。

私たちは、子どもたちを中心としたその家族の生活に対して、様々な形での関わりを持っています。

時には、お兄さんお姉さんとなり、親となり、親戚のおじちゃんおばちゃんとなり、

一緒に走ったり、たまには休憩をしたり、ちょっと距離をとってみたりしながらも、寄り添いながら子どもの未来を応援し続けています。

子どもが持つ未来への可能性は、無限大です。

大人になってからも、冒険が待っています。

命は、奇跡の連続です。

そして、命の尊さを感じながら、私たちは生きています。

今だから、出来ること。

私たちに、出来ること。

時々立ち止まりながらも、突っ走って行きます!

これからも、一人ひとりの目線に立ち、本人とその家族が元気に暮らせる毎日を目指して活動して参ります。

今後とも一層のご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

平成30年2月23日

特定非営利活動法人 青少年サポート協会

理事長 人見 窈子